三日間の幸福 著者 三秋 縋

三日間の幸福

 

f:id:ham2020:20170726203756j:plain

いなくなる人のこと、好きになっても、仕方ないんですけどね。

三秋縋が描くげんふうけい第二弾!

 

 

 

著者 三秋 縋
定価  616円(本体570円+税)発売日:2013年12月25日レーベル:メディアワークス文庫
ページ数306ページ
ISBN(JAN)9784048661690

 

 

 

 

いたいのいたいの、とんでゆけ

 

f:id:ham2020:20170726204004j:plain

 

自分で殺した女の子に恋をするなんて、どうかしている。

 

僕に殺された少女は、死の瞬間を“先送り”することで生き延びた。彼女は残された貴重な十日間を、自分の人生を台無しにした連中への復讐に捧げる決意をする。「当然あなたにも手伝ってもらいますよ、人殺しさん」

 

著者 三秋 縋
定価  659円(本体610円+税)発売日:2014年11月22日レーベル:メディアワークス文庫
ページ数370ページ
ISBN(JAN)9784048668569

 

 

 

恋する寄生虫

 

f:id:ham2020:20170726204252j:plain

 

『三日間の幸福』ジャンプ+にてコミカライズ!

 

何から何までまともではなくて、
しかし、紛れもなくそれは恋だった。

「ねえ、高坂さんは、こんな風に考えたことはない? 自分はこのまま、誰と愛し合うこともなく死んでいくんじゃないか。自分が死んだとき、涙を流してくれる人間は一人もいないんじゃないか」

失業中の青年・高坂賢吾と不登校の少女・佐薙ひじり。一見何もかもが噛み合わない二人は、社会復帰に向けてリハビリを共に行う中で惹かれ合い、やがて恋に落ちる。
しかし、幸福な日々はそう長くは続かなかった。彼らは知らずにいた。二人の恋が、<虫>によってもたらされた「操り人形の恋」に過ぎないことを――。

 

 

定価  680円(本体630円+税)発売日:2016年09月24日レーベル:メディアワークス文庫
ページ数322ページ
ISBN(JAN)9784048924115