学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] 著者 坪田信貴

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版]

映画にもなり、新風賞も受賞した話題の『ビリギャル』が文庫に!再編集版!
著者 坪田信貴

 

f:id:ham2020:20170723180017j:plain

 

「ダメな人など、いません。ダメな指導者がいるだけです」一人の教師との出会いが、偏差値30のギャルとその家族の運命を変えた。ギャルのおバカ発想に笑い、その熱さに涙する人生が変わる実話。待望の文庫版登場。

 

定価  562円(本体520円+税)発売日:2015年04月10日レーベル:角川文庫
ページ数240ページ
ISBN(JAN)9784048650953

 

 

 

 

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

映画にもなり、新風賞も受賞した話題の『ビリギャル』が文庫に!再編集版!
著者 坪田信貴

 

f:id:ham2020:20170723180234j:plain

 

一人の教師との出会いが、金髪ギャルと家族の運命を変えた。ネットで60万人が感動した、笑いと涙の奇跡の実話――その完全版を書き下ろし小説化。子や部下を伸ばしたい親や上役に役立つ心理学テクニック等も満載。

 

定価  1,620円(本体1,500円+税)発売日:2013年12月27日
ページ数320ページ
ISBN(JAN)9784048919838

 

 

 

ダメ親と呼ばれても学年ビリの3人の子を信じてどん底家族を再生させた母の話

あなたの家族にも奇跡を起こす子育て法!全母親必読の感動ノンフィクション

 

 

f:id:ham2020:20170723180545j:plain

著者 ああちゃん 著者 さやか(ビリギャル)

爆発的に伸びる子を育てるための感動の実話小説。夫婦不和の苦しみの中、失敗だらけの子育てから脱却し、大逆転の幸福を勝ち得たビリギャル母の子育て法とは?それは信じ抜く勇気の物語。坪田信貴氏の推薦と解説付き

  • 定価  1,620円(本体1,500円+税)
  • 発売日:2015年02月27日
 
ページ数352ページ
ISBN(JAN)9784048691536