きみが見つける物語 十代のための新名作

きみが見つける物語 十代のための新名作 スクール編 超☆クール!とびきり旬な小説、集めました 小説には、毎日を輝かせる鍵がある。読者と選んだ好評アンソロジーシリーズ。スクール編には、あさのあつこ、恩田陸、加納朋子、北村薫、豊島ミホ、はやみねかお…

僕はまた、君にさよならの数を見る 著者 霧友 正規 イラスト カスヤ ナガト

僕はまた、君にさよならの数を見る 著者 霧友 正規 イラスト カスヤ ナガト 別れの時を定められた二人が綴る、甘くせつない恋愛物語。 医学部へ入学する僕は、桜が美しい春の日に彼女と出会った。明るく振る舞う彼女に、冷たく浮かぶ“300”という数字。そ…

三日間の幸福 著者 三秋 縋

三日間の幸福 いなくなる人のこと、好きになっても、仕方ないんですけどね。 三秋縋が描くげんふうけい第二弾! 著者 三秋 縋 定価 616円(本体570円+税)発売日:2013年12月25日レーベル:メディアワークス文庫 ページ数306ページ ISBN(JAN)978404866169…

名のないシシャ 著者 山田 悠介

名のないシシャ 泣ける度200%!! 切なさが止まらない、山田悠介最新刊! 人間の寿命を予知し、運命を変える力を持つ名無しの少年は、少女・玖美から“テク”という名前をもらう。しかし永遠に大人になることはないテクと、成長していく玖美の間には避けられな…

自閉症の僕が跳びはねる理由 あるがままに自閉症です 著者 東田 直樹

自閉症の僕が跳びはねる理由 世界が感動した話題作が角川つばさ文庫にも登場! みんなが当たり前にしている人との会話や、「ジッとしていること」が、僕には難しい。それは自閉症っていう障害のためなんだ。だれかに話したいことを考えているうちに頭の中で…

ナラタージュ 映画化 著者 島本 理生

ナラタージュ お願いだから、私を壊して-映画化- 著者 島本 理生 お願いだから、私を壊して。ごまかすこともそらすこともできない、鮮烈な痛みに満ちた20歳の恋。もうこの恋から逃れることはできない。早熟の天才作家、若き日の絶唱というべき恋愛文学の最…

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] 著者 坪田信貴

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] 映画にもなり、新風賞も受賞した話題の『ビリギャル』が文庫に!再編集版! 著者 坪田信貴 「ダメな人など、いません。ダメな指導者がいるだけです」一人の教師との出会いが、…

ナミヤ雑貨店の奇蹟 著者東野 圭吾(ひがしの・けいご)

ナミヤ雑貨店の奇蹟 東野作品史上、もっとも泣ける感動作! 著者 東野 圭吾 あらゆる悩み相談に乗る不思議な雑貨店。そこに集う、人生最大の岐路に立った人たち。過去と現在を超えて温かな手紙交換がはじまる……張り巡らされた伏線が奇跡のように繋がり合う、…

少年たちは花火を横から見たかった 著者 岩井 俊二

少年たちは花火を横から見たかった 花火大会の夜、僕たちは”かけおち”した。新たなる原点の物語。 著者 岩井 俊二 やがてこの町から消える少女なずなを巡る典道とその仲間の少年たち。花火大会のあの日、彼らには何があったのか。少年から青年になる時期の繊…

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 著者 大根 仁 原作 岩井 俊二

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 脚本・大根仁自らが書き下ろした、映画原作小説! 著者 大根 仁 原作 岩井 俊二 「打ち上げ花火は横から見たら丸いのか、平べったいのか?」夏の花火大会の日、港町で暮らす典道は幼なじみと灯台に登って花火を…

小説 君の名は。星を追う子ども 秒速5センチメートル 言の葉の庭 著者 新海 誠

小説 君の名は。 著者 新海 誠 まだ会ったことのない君を、探している 監督みずから執筆した映画原作小説 山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は、自分が男の子になる夢を見る。見慣れない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。一報、東京…

肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい (呼吸器・肺の医学)2017

肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい 肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい 単行本(ソフトカバー) – 2017/5/18 西山耕一郎 (著) 肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい商品の説明 肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい内容紹介 最近、よくムセたり、せきこんだり、して…

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット!ダイエットエクササイズ 2017

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット!単行本(ソフトカバー) – 2017/5/2 佐久間健一 (著) モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット!商品の説明・内容紹介 発売7週で35万部突破! テレビ、雑…

生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン 単行本 – 2014/10/19 ワタナベ 薫 (著)

生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン商品の説明 生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン 内容紹介 今、世の女性たちに絶大な人気を誇りヒットを飛ばし続けるカリスマメンタルコーチが、ほしい幸せが手に 入らない、現状が満たされていない、がんば…

112日間のママ 単行本 – 2016/2/8 清水 健 (著)

112日間のママ 単行本 – 2016/2/8 清水 健 (著) 112日間のママ 商品の説明 112日間のママ 内容紹介 「涙で読めない」と書店員さんの声が続々 「夜中の3時だった。僕はもう見ていられなかった。 もうこれは無理だ。奈緒の夫として、奈緒はもうこんなに苦しま…

お父さんは太陽になった―ガン闘病47日間の記録 単行本 – 2005/9 ひらた まどか (著)

お父さんは太陽になった―ガン闘病47日間の記録 単行本 – 2005/9 (著)ひらた まどか お父さんは太陽になった―ガン闘病47日間の記録 商品の説明 お父さんは太陽になった―ガン闘病47日間の記録 出版社からのコメント 働きざかりの夫にくだされた、突然の末期ガ…

99%ありがとう (一般書) 単行本 – 2013/11/20 藤田 正裕 (著)

99%ありがとう (一般書) 単行本 – 2013/11/20 99%ありがとう 商品の説明 99%ありがとう 内容紹介 30歳のある日、人生が狂った。突然の診断から3年、左手指と顔しか動かせなくなった広告プランナーが綴る喜怒哀楽の極致、そして希望のメッセージ。ALS(筋萎縮…

えがおの宝物 進行する病気の娘が教えてくれた「人生で一番大切なこと」 単行本(ソフトカバー) 2015/8/18

えがおの宝物 進行する病気の娘が教えてくれた「人生で一番大切なこと」 単行本(ソフトカバー) – 2015/8/18 えがおの宝物 進行する病気の娘が教えてくれた「人生で一番大切なこと」商品の説明 えがおの宝物 内容(「BOOK」データベースより) 10代で亡くな…